冬でも日焼けしたい人は必見!日サロ以外で色黒にする方法はコレ

冬になると紫外線量が減って、太陽の光を浴びても日焼けしづらくなります。冬でも色黒な肌を手に入れたいと思っている人におすすめの方法をご紹介します。この方法なら日焼けサロンに通わずに肌の色を黒くすることができちゃいます。

日焼けしたい個人的な理由は・・・

なぜならば半ズボンを穿くために。すね毛があるから。  白い足に黒いすね毛を公衆の面前にさらすのは迷惑防止条例で禁止されてはいませんが、日焼けした足にすね毛なら可です。  ただ、一気に日焼けすると痛いし、すぐ皮がむけてしまうので毎週末の午前中の2時間だけ市民プールで焼きます。  焼き鳥をタレに付けながら焼くように、暑くなったらポチャンとプールに落ちて体を濡らしながら焼きます。 プールはサンオイル禁止ですが、オイルを塗らなくても歳をとると変な油が出てきて(特に顔から)、すぐに焼けるというか燃えるというか、干からびるというか、昔と比べると日焼けしやすいカラダなったような気がします。  7月から初めて、プールは9月の頭で終了なので、そこからシルバーウィークまでは、海の家が撤収された海に行きます。  そういえば昔外回りの営業をさぼって海に行った時、ビールを飲んだら寝てしまい、会社に帰ってトイレの鏡を見ると、そこには明らかに朝営業に出る時の顔の色と違う、真っ赤に日焼けした自分の顔があって、革靴は砂だらけだしバレバレでしたが、飛び込み(ダイブって言うんですよ)してましたと言ったら許してくれました。恐るべし海の太陽。 今12月ですが、まだ海パンの日焼跡がくっきりついています。

【冬でも日焼け】寒くて外に出られない時にも使える肌を黒くする裏技